categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category倶楽部からのお知らせ。

※重要なお知らせ※

trackback0  comment1
先日8月7日にこの倶楽部を管理、運営をされてた
主宰のDoliさんがお亡くなりになりました。


メンバーであり友人である翡翠さんと話した結果
この倶楽部を彼女なしで運営するのは難しいだろう
ということになりました。

つきましては個々の活動に専念するため
こちらでの活動を終了させていただくことになりました。


今後はそれぞれ個人のブログ(右にリンク有)にて
製作現場を公開していくことになると思います。


彼女の出来なかった人形作りをこれからも私は出来る限り
続けていきたいと思います。


この倶楽部を通じてご縁が出来たメンバーの方。
応援し、ブログを見ていてくれた方々。

短い間でしたがありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。


            古我ぞぞ




スポンサーサイト
 
No title
はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいてありがとうございまし
た。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれてごめんなさい。
ブログを拝見しました。
わたしがモタモタしていたせいで、
お礼も言えずにブログが休止と拝見しました。
ほんとうにごめんなさい。
これからは、「個々に活動を..」を書かれておられましたので、もしよろしければ、
わたしたちのブログにも遊びに来てください。 そして、ブログの足跡だけでも
残していただければと思います。

わたしのブログは、女の子が創作したお話しをお人形さんに演じてもらっているんですけど、お嫌いでなかったら是非遊びに来て
ください。お人形のこと、お聞きしたかった
です。よろしくお願いします。









        
 
http://omdc.blog.fc2.com/tb.php/59-4db938ee
