categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category古我ぞぞの人形創作記。

3体目の制作と2体目の服

trackback0  comment0
のらりくらりと2体目の下着のスリップとかぼちゃパンツを作りました。
(靴も)


1828195328_20.jpg

人形用の布は透けるぐらい薄い方が良い、という事を学びました(汗)
薄すぎるとミシン使えないと思ってましたが
何とかミシンが使えて、簡単に作れました。


手縫いだけは避けたいので布選びは慎重になりますね(汗)


o0.jpg


髪の毛も結んで見たら印象が変わってこれもまたいいかな~?って♪

o1.jpg

後は時間を見つけてワンピースを作りたいと思ってます。





で、3体目の胴体を制作中です。
o0480064011855756660.jpg



顔はもう5体目まで出来てるので後は全部身体ばかり、
作りことになりそうです。
o0480064011824100873.jpg


身体ばかり作ってたらちょっとは上達するのかな~?
すればいいな~~(汗)





 









        
 
http://omdc.blog.fc2.com/tb.php/47-d25508c3
