categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category古我ぞぞの人形創作記。

2体目:仮組み

trackback0  comment0
微調整を繰り返しながらヤスリをかけています。

前回丸々とした顔を見て、なんで丸いのかわからなかったけど
エラを削って解決しました。
こんな所の造形、全然見えてませんでした・・・。

ココを削るだけで、顔らしくなって感動w

1821035661_107.jpg


1821035661_116.jpg



で、ヤスリ作業でテンションが上がらないので
ちょっと組んでみようかと、仮組みしてみました。

o0480064011796570938.jpg

今回は難なく自立しました。
前回よりガッツリ立ってるのでよかったです。

o0480064011796571293.jpg


肘関節の位置がおかしい事に気づいてこのままの状態で
修正しました。

やっぱりまだまだおかしい所が目に付きます(汗)

色々と雑なんですね、性格の問題でしょうか。


これからしっかりヤスリかけながら修正します。


今週末には下地、塗れたらいいんだけど、塗る作業苦手なんで
また気持ちの踏ん切りがいる模様w
失敗できないプレッシャーで歯が痛くなってきました(涙)


でもあと少しなんで頑張ります。




o0480064011797128484.jpg




 









        
 
http://omdc.blog.fc2.com/tb.php/45-3d0c89a8
