categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category古我ぞぞの人形創作記。

1体目完成

trackback0  comment0
服って自分で作る意外にどうしようもなくて
作ったわけですけど、デザインって自分で考えたことも無くて
難しくてもう適当にセーター編んだり、ワンピース作ったりして着せました。


初めての人形作りだったのでイメージもなにもなく
いざ出来上がってみたら女子高生みたいな子になってしまって
着せるもののイメージがわかんなかったです。


反省点:人形は作る前にイメージして服もある程度決めておく。


3731795_1414746837_109large.jpg
3731795_1414746850_186large.jpg


3731795_1416316950_230large.jpg


3731795_1403426710_120large.jpg

o0240032011633963902.jpg


o0240032011633963913.jpg

t02200293_0240032011635490073.jpg

1799035930_125.jpg

t02200293_0240032011635490084.jpg


やっとこれで完成です。
睫毛とかつけてないけど初めてだし、もうこれで満足です。


次からはもっとリアルな造形が出来たらな~って思います。




↓ランキングに参加しています!ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
 









        
 
http://omdc.blog.fc2.com/tb.php/27-5eb012d2
