categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category倶楽部からのお知らせ。

※重要なお知らせ※

trackback0  comment1
先日8月7日にこの倶楽部を管理、運営をされてた
主宰のDoliさんがお亡くなりになりました。


メンバーであり友人である翡翠さんと話した結果
この倶楽部を彼女なしで運営するのは難しいだろう
ということになりました。

つきましては個々の活動に専念するため
こちらでの活動を終了させていただくことになりました。


今後はそれぞれ個人のブログ(右にリンク有)にて
製作現場を公開していくことになると思います。


彼女の出来なかった人形作りをこれからも私は出来る限り
続けていきたいと思います。


この倶楽部を通じてご縁が出来たメンバーの方。
応援し、ブログを見ていてくれた方々。

短い間でしたがありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。


            古我ぞぞ




New «‡Top‡» Old
