categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category古我ぞぞの人形創作記。

4体目経過その2

trackback0  comment0
毎日暑い日が続いていますがご機嫌いかがですか?

私は仕事が忙しく中々製作が進んでおりません。



o0480048012057397827.jpg


ちょっと型紙より胴体が長くなってしまって
バランスが悪くなってしまってるかもしれません。

asi.jpg

でも太ももは気に入ってます♪
今回は足の造型がんばりました!


後は手の指を作らなきゃいけないんだけど
やる気スイッチが見つからなくて中々手がつけられません。

気晴らしに違う顔を作ったりして脱線もしています。
夏が終わる前に仕上げたいんですけど・・・。


o0480048012098140999.jpg


まだまだ暑い日が続きそうですが、みなさま体調気をつけて
もう一分張り、夏を乗り切りましょうね!!

次は色塗り前に更新できたらいいな~♪



New «‡Top‡» Old
