categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category古我ぞぞの人形創作記。

足の裏

trackback0  comment0
3体目の足と手を作り直しました。



1846524178_232.jpg


1846524178_211.jpg


靴を履かせないと決めたらもう後は思い通りの足の裏を作るだけ・・・。

ずっと平らにしてたけど、別に平らにしなくてもいいじゃんって
吹っ切れたら簡単でした。


より足の裏らしくて気に入ってます。


後は服ですか・・・。
苦手だな~~。



でもこれらが終わらないと4体目に突入出来ない(汗)



category古我ぞぞの人形創作記。

小休止

trackback0  comment0
ヤバイヤバイ。

一ヶ月更新がなきゃ広告が出るんですね(汗)
アダルトサイトのコメントもあったりして、放置はいけませんね。


今制作は小休止中なんでこれといって更新することがなかったんで
焦りました(汗)


メンバーの皆さん、製作記事、載せてくださいね。
私ばっかりになっちゃって申し訳なくて・・・。



楽しみにしてるんだからよろしくお願いします。


さて私は今、3体目の手足の作り直しをしています。


o0480064011960442998.jpg


ちょっと雑すぎて恥ずかしいんでもうちょっと綺麗に作ろうと
チビチビやり直しております。

衣装も全然やってないし、ダメですね。
裁縫嫌いだな~~。


4体目の芯も削り終えました。

今度は足の長い、人形らしい人形にしようかな~って思ってます。

o0480064011967492756.jpg

頭はあるんで体だけ。

今度はもっともっともっと丁寧を心がけて
時間をかけてみっちりやりたいと思います。








New «‡Top‡» Old
