categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category古我ぞぞの人形創作記。

2体目:瞳

trackback0  comment0
目玉を入れてみました。

o0480064011772594304.jpg



ただの粘土の塊が、人の姿に近づこうとし、
いびつながらも瞳が入ると途端に命が生まれる。



o0480064011773221449.jpg


不思議ですね・・・。


でもこの瞬間が好きです。






目の周りはまだまだ改良する予定です。
涙袋を削っただけで少しリアルになった気がします!!



凄いですね~~目玉の威力!!



こんなヘボでも人の顔に見えるんですもん!!



全体の作業としては今くるぶしから下の足を制作してます。
足の指が苦手なんで中々先に進みません(苦笑)

ここが出来れば仮組み出来るんですけどね・・・。


モチベーション上げて頑張ります!!






New «‡Top‡» Old
