categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryメンバーの自己紹介

古我ぞぞ

trackback0  comment0
はじめまして。
「古我ぞぞ」と申します。

3731795_1414746858_215large.jpg

2010年1月に吉田式球体関節人形製作技法書も出会い
「こういう人形って粘土で作れるんだ!」って安易に思い、
粘土を買って製作してみました。

しかしながら不器用なので、悪戦苦闘の製作になってます。

自分の思い通りの人形を生み出せるようになるまで
日々修行と思って頑張っています。

好きな人形作家は

・陽月さん
・佐藤美穂さん
・中川多理さん


時に可憐で、時に妖艶でそして耽美な人形が作れるようになったら
いいな~と思ってます。

こんな私ですが、よろしくお願いします。



↓ランキングに参加しています!ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
categoryメンバーの自己紹介

ジンジャー

trackback0  comment0

はじめまして ジンジャーと申します。

北海道札幌市在住ですが、実家が大阪という事もあり、活動に参加させていただいております。

2009年12月より人形制作開始

好きな人形作家は
天野可淡
三輪輝子
マキシムetc.

遠方ですが、積極的に活動してまいりますので、よろしくお願いいたします。

↓ランキングに参加しています!ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
categoryDoliの人形製作記。

【耽美系ペア人形】球体関節人形を作ってみた。をUPしました。

trackback0  comment0




先日から1体目と2体目の製作過程を撮影したブログ記事を編集し
スライドショー形式の動画としてニコ動にUPし始めました。
昨日までに、第一回と第二回を掲載いたしましたので
良ければご閲覧お願い致します。
第三回以降も近日中に公開予定です!

↓ランキングに参加しています!ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
categoryメンバーの自己紹介

主催者:Doli.T.Mephist。

trackback0  comment0
皆さん、こんにちわ。主催者のドリィです。
OMDCは大阪人形創作『同好会』から大阪人形創作『倶楽部』へ
名前を変更してmixiより巣立ちブログを始める事になりました。
今後はよりリアルな活動を行っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

では、私の人形暦に付いて自己紹介させていただきます。

名前:Doli.T.Mephist(ドリィ・トワ・メフィスト)

Doli.T.Mephist
2009年末より人形製作開始

k0001.jpg

2011年末現在2体の人形本体を完成させました。
現在、3.4.5体目を同時進行で製作中。

ニコ動で製作過程度動画をUPしてます。



romaara-01.jpg

人間用の衣裳を作る事を15歳から行い
アパレル企業で社交ダンスドレスを作る仕事をしていた事も有り。
小さいけれど洋裁教室も行っている。モノ作りや、企画提案が得意。

好きな人形作家は、天野可淡、江村あるめ

行動力と企画力はあるが体が弱いので常に体調が悪い;

こんな私ですが楽しい事、やる気の出ることをドンドン
考えていきますので宜しくお願い致します。

↓ランキングに参加しています!ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
New «‡Top‡» Old
